日本リニューアル株式会社

これ、なぁーに


この写真、何か分かりますか。

給水管の錆
はい、7月のブログを見ていただいた方は お分かりになると思います。

では、これは ?

給水管の錆
この写真も上の写真も、いずれも給水管です。給水管っていうと分かりずらいので

水道管といえば分かりやすいかも。

そうです。マンションの水道管をファイバースコープで覗いたものです。

では、これは分かりますか?

給水管の錆
腐食して漏水したマンションの水道管です。これはバルブとの接合部です。

水道管が古くなって漏水したなんて話しは聞いたことがあると思います。

こんな状態なんです。

あなたのマンション、あなたの室内の水道管、大丈夫ですか ?

大丈夫な訳、ありませんね。

どうします。 階下の方にご迷惑をかけるまで、待ちますか。ヤバイすっよ。

マンション保険とか団地保険とかに加入されていますか。

加入されていると、階下に漏水させた被害に対してのみ保険がききます。

但し、階下の方にご迷惑をお掛けした全額は保険では出ません。

8割、9割がいいところです。

残りの1割、2割は実費での精算になります。且つご自分の所の漏水箇所の補修は

すべてご自分の実費負担となります。

これらは保険では支払われないものなのです。 ご存知でしたか。

そうならない為にも、事前に調査し、現状を把握し、具体的な対策工事の概算ぐらいは知っててもいいと思います。






お問い合わせはこちらから。
先ずは無料のファイバースコープ調査から
mail: info@n-renewal.co.jp
TEL: 048-483-1117
お気軽にご連絡をください。
ご連絡をお待ちしております。



TOPへ戻る

NR RENEWAL About Us | Site Map | Privacy Policy | Contact Us | 相互リンク集 | ©NR RENEWAL ALL Rights Reserved